So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

9月12日 [練習日記]

出席者はソプラノ7名、アルト6名、テノール4名、ベース2名でした。欠席は3名。

田辺先生のご指導でした。

フォーレの合唱曲集から「Pavane」の練習に入りました。

フランス語発音を確認し、歌詞読み、リズム読み、そして音を付けてと丁寧に練習を進めて行きました。
なんとか最後まで行き着き充実の練習となりました。

忘れないように復習をしておきましょう。

「Pavane」は最初は管弦楽として作曲されたそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。