So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

10月20日「グループホームきらら世田谷野沢」慰問演奏会 [演奏会報告]

10月20日に「グループホームきらら世田谷野沢」の入所さんへの慰問演奏会を行いました。
ショコラメンバーのSさんが、そこでお働きになっている御縁があり仲介の労を取って頂きました。

演奏会場は施設から徒歩数分の、たいへん雰囲気の良い「LBJ」という普段はコーヒーやケーキを出しているカフェですが、グランドピアノがありちょっとしたコンサートやライブができるお店になっています。
http://home.t04.itscom.net/lbj/

朝から雨が強くて午後に入ってもやまず来て頂けるが心配になりましたが、皆さん元気にお揃いになり、お客様30名ぐらいと演奏側16名で店内はいっぱいになりました。

今回の演奏曲は「汽車のうた」「里の秋」「Ave Maria」「ラシーヌ雅歌」「風が」「流れ」「村祭り」「紅葉」「赤とんぼ」「道化師のソネット」「天までとどけ」「北の国から」でした。

神尾先生のトークを交えながらの1時間に満たない演奏時間でしたが、お客さんとの距離が近いこともあり一体感を持ちながら集中した演奏ができたと思います。

このような場で歌えることは、ショコラとして大変有難く、さらにお客様に感謝して頂けて光栄でした。
来年も演奏をご依頼して頂きました。我々ももっと腕を磨いてまたお会いしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。