So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

12月5日 [練習日記]

怠慢で一か月ほど練習日記を休んでしまいました。
先月の11月は通常通り、毎週木曜日に四谷中学で練習をおこないました。第3週目は田辺先生のヴォイストーレーニングでした。

12月5日の練習は神尾先生の御指導でした。

最初に「心の瞳」を練習、リズムがまだ甘いところがあったので修正しました。続いて「手紙」の練習。こちらも正確に歌えていない箇所がありました。本番では暗譜になる予定ですので早く覚えてしまいましょう。

次にフォーレの「Madrigal」の練習。かなり慣れてきて良い感じになってきていますが、発音をさらに磨いてがんばりましょう。

最後にさだまさしから「精霊流し」の練習。

今年の練習もあと3回。充実した練習で乗り切り忘年会を迎えたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。